ニュース

「仮面女子」候補生が妊娠し引退 所属事務所も応援でこれは好感が持てる

恋愛禁止条例なんて無かったんや!

advertisement

 アイドルグループ「仮面女子」候補生で同グループ内ユニット「スライムガールズ」に所属する川原結衣さんが、妊娠を機に芸能界を引退することが12月5日、明らかになりました。寿退社ならぬ寿退所ですね。おめでとうございます!


川原結衣さん

 川原さんは17歳で芸能界の門をたたき、4年弱のアイドル生活を送りました。所属アイドルとしての経験に満足し、第二の人生を歩むことを決断。事務所側も、喜んで送り出すことにしたそうです。

 仮面女子には「仮面女子三か条」なるものがあり、その内容は「恋愛OK(但しファンと関係者はNG破ったら解雇又は謹慎)」「紅白出場した際にはアイドル業界初!ファンを自宅に招いてもてなす」「基本仮面は取りません。(仮面を外すのは人気メンバーと、劇場のみ)」というもの。恋愛OK。恋愛禁止条例なんて無かったんや!

advertisement

 川原さんはブログで、芸能界引退に関するコメントを発表しています。

仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。
突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。
わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。
やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。
そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もうこの業界に戻ってくることは無いです。
少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。
応援してくれた皆さんのことは忘れないです!
ありがとうございました! (川原結衣さんの公式ブログから)

 なお、まだ妊娠安定期ではなく不安定な体調だそうで、所属事務所は本人への取材などは控えるよう呼びかけています。

関連キーワード

仮面女子 | 妊娠 | アイドル | 恋愛 | 引退 | 芸能界

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  3. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  8. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声