ニュース

山崎賢人と美女の2ショットに「誰?」「付き合ってるの?」 「バッチリ撮られた」と意味深な一言も

久々にInstagramが更新されたと思ったら。

advertisement

 俳優の山崎賢人さんが1月15日、約3カ月ぶりにInstagramを更新しました。「久しぶりの投稿!」「おかえりなさい!」と歓迎の声が寄せられる中、投稿された写真が美女との2ショットということもあり、「誰?」「え、待って」「付き合ってるの?」と、相手の女性への注目も集まっています。


この女性は?(山崎賢人さんのInstagramから)

 女性を後ろから抱える形で撮られている今回の写真。山崎さんは一言「バッチリ撮られた」と、なにやら意味深なコメントを添えています。ファンからは、有村架純さんや飯豊まりえさんらの名前があがっていますが、正式な情報は分かっていません。「たおちゃんがいいな」と、女性の正体がプライベートでも親密な関係にあるとうわさされる土屋太鳳さんだったらと願う人も。

 また、夜ということもあり写真が撮られた場所は分かりづらいですが、駅のホームのようにも見えます。「リアルのアカウントと間違えたの?」といったコメントもありますが、果たして。

advertisement

 2017年も、「一週間フレンズ。」「斉木楠雄のΨ難」「氷菓」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」など、多数の実写化作品に出演予定の山崎さん。宣伝だとすれば、これらの作品での共演者の可能性もありますが、密着した仲むつまじい写真なだけに、ファンの間には衝撃が走っているようです。


これまでにも共演女性との2ショットを投稿することはありましたが、今回のように詳しい情報を載せていないのは珍しいこと(山崎賢人さんのInstagramから)

追記

 その後、18時36分に「めざましテレビ」(フジテレビ系)のTwitter公式アカウントが、「あすは山崎賢人さんと飯豊まりえさんが出演する新CMを独占でお届けする予定だよ♪どんな内容なんだろうなぁ(*>∀<*)」とツイートしています(ツイートでの崎は立つさき)。


飯豊まりえさん(Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 山崎賢人 | 写真

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議