ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「SNSの難しさは聞いているが……」土屋太鳳、Instagramを開始 「山崎賢人が始めたから?」と憶測の声も

SNS怖くないよ。

advertisement

 女優の土屋太鳳さんが12月16日、Instagramを開設し、早速2万5000人以上のフォロワーを獲得しています(12月17日19時30分現在)。初投稿へのコメントも1600件を突破。みなさんお待ちかねでしたね。

土屋太鳳Instagram初投稿
初投稿では勉強中の英語でもコメント(画像は土屋太鳳さんのInstagramから)

 遠く空を見上げるような自身の横顔を最初の1枚に選んだ土屋さんは、「女優の仕事やプライベートで感じたことを発信していけたら嬉しいです。どうかここでもたくさんの人の心と繋がることが出来ますように…同じ空を見上げるように ^ ^」とコメント。同日のブログでもInstagram開設を報告し、「SNSの難しさはいろいろな人から聞いている」とした上で、「私にはこんなに長い間見守ってくださってる人達がいて その人達との時間やあたたかさのほうが不安よりも大きくて確かなので 思いきって新しい挑戦をしてみたいと思います」と気持ちをつづっています。

 Instagramのコメント欄には「太鳳ちゃんインスタ! 夢のようです!」「これからじゃんじゃんインスタに素敵な写真載せちゃってくださいね」と歓迎する声の他、「なにも心配せずにマイペースに更新してくれるのを楽しみにしてます」など、気遣う声も多数寄せられました。

 この他、NHK連続テレビ小説「まれ」でのキスシーンも話題となり、プライベートでも親密だといわれる俳優の山崎賢人さんも6月にInstagramを始めていることから、「賢人くんがインスタやりはじめたときから太鳳ちゃんもやるんだろなっておもってたよー」「たおちゃーん山崎賢人くんフォローしないの?」といった声も上がっています。

ブログとのすみ分けも?
長文でつづっているブログと対照的な場になる? (画像は土屋太鳳さんのブログから)


五月アメボシ


関連キーワード

Instagram | 土屋太鳳 | SNS


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る