ニュース

美しすぎてミゾミゾします! 吉岡里帆、ドラマ「カルテット」の舞台・長野県で湯けむり浴衣美人になる

最高のしっとり感。

advertisement

 女優の吉岡里帆さんが3月4日、湯けむり感にグッとくる浴衣姿の写真をInstagramで公開しました。髪型からたたずまいまで120点!


しっとり和美人な吉岡さん(画像は吉岡さんのInstagramから)

 タウン情報誌の撮影で、長野県の渋温泉を訪れた吉岡さん。風情ある街並みの中、お蕎麦(そば)屋さんの軒先でたたずむ和美人ショットや、射的に夢中になるかわいらしい姿、老舗旅館「金具屋」での1枚など旅行記感覚でたくさんの写真を公開しています。

 ファンからは、「浴衣が絵になりますね!」「なんと色っぽい」「癒されました~!」「清純でとても美しいです」など称賛コメントが多く寄せられたほか、「ご一緒したい」「絶対、声かけます」「今度は一緒に行きたい!ってぐらいかわいい」など吉岡さんとの温泉デートに思いを馳(は)せた声も届いていました。

advertisement

吉岡さん「いっぱい癒されました」(画像は吉岡さんのInstagramから)

 渋温泉がある長野県は、吉岡さんが出演中のドラマ「カルテット」の舞台である軽井沢でもおなじみ。コメントの中には「カルテットの悪魔のような有朱ちゃん(吉岡さんの役名)は何処へやら」という声もあるように、今回のおしとやかな浴衣美人姿を見ると、ドラマで見せる底知れない狂気と腹黒さがにじみ出た演技とのギャップに驚かされますね。ミゾミゾ……。

お蕎麦屋の軒先でたたずむ吉岡さん
「歴史の宿 金具屋」での1枚
射的に夢中!

関連キーワード

Instagram | 浴衣 | 吉岡里帆 | 温泉

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」