ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福原遥、涼しげな浴衣で「水戸黄門まつり」を応援! まいんちゃん、もう17歳なのか

そして8月28日には18歳に!

advertisement

 女優・タレントの“まいんちゃん”こと福原遥さんが8月6日、Instagramに浴衣姿の写真を投稿しました。これは5日から7日にかけて茨城・水戸市で開催される「第56回水戸黄門まつり」を応援してのもの。


福原遥 まいんちゃん 第56回水戸黄門まつり 水戸黄門パレード
6日には福原さんや風間トオルさんが参加する「水戸黄門パレード」も行われました(画像は「水戸黄門まつり」の公式サイトから)

 「水戸黄門まつり盛り上がってます たくさんの方が来てくださって本当嬉しいです」と丁寧な感謝のあいさつを写真に添える福原さん。天気情報によると、6日の水戸市は気温が32℃ほどまで上昇したもようです。浴衣を着ているとはいえ自身も大変でしょうに、熱中症への注意喚起とともに「まだまだ盛り上がっていきますよ」とファンへエールを送っています。


 福原さんのスタッフが更新する公式Twitterには、違うグッズを手に持った写真も投稿されています。いつのまにか17歳になっていたまいんちゃん、その浴衣姿のかわいらしさはもちろんのこと、大人な気づかいが光る投稿でした。

関連キーワード

福原遥 | Instagram | 浴衣 | 女優 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る