ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福原遥、会心の「キングダム」コスを披露 剣を構える姿に「凛々しい」「美女剣士」の声

羌族の少女・羌かいになりきりました。

advertisement

 モデルでタレントの福原遥さんが、「週刊ヤングジャンプ」6月30日発売号で漫画「キングダム」とコラボ。自身のInstagramに写真と動画をアップしています。

「キングダム」羌かいコスの福原遥さん
これがあの“まいんちゃん”だと?(福原遥さんのInstagramより)

 福原さんは、緑穂(りょくすい)という剣を操る羌族の少女・羌かい(きょうかい)のコスプレ姿を披露。“まいんちゃん”のイメージからおっとりぽわぽわな印象ですが、「いつもの私とは全く違って、羌かいの魅力的な強い目を表現出来るように演じてみました!!」の言葉通り、写真では見事にキャラクターになりきりっています。剣を構えこちらに鋭い視線を向ける姿には、「凛々しい」「かっこいい!」「美女剣士」といった声。

 ところが、動画の方ではドジっ子な一面も。かっこよく剣を使った巫舞を披露した福原さんですが、スタッフらしき人から「きれい」と称賛されると、テンションが上がったのか次のシーンではいきおい余って尻もち。これにはファンもにっこりで、「転び方まで可愛い」「超かわいいです」「アクション映画とかにも出て欲しいな」と称賛しきりでした。

巫舞する福原遥さん
華麗に舞う福原さんですが……(福原遥さんのInstagramより)

 なお、週刊ヤングジャンプに掲載された福原さんのコスプレ写真は、7月7日よりグラビアアーカイブで全ページ公開予定です。

関連キーワード

Instagram | かわいい | 動画 | 写真 | 漫画 | コスプレ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る