ニュース

銃を構える姿がかっこいい 犬や猫がスパイになったガチャ「SPY ANIMAL」

銃を構えるSPY ANIMALがスタイリッシュでカッコかわいい。

advertisement

 かわいい猫ちゃんやワンちゃんがなぜかかっこいいスパイになったカプセルトイ「SPY ANIMAL」がタカラトミーアーツから発売されます。6月中旬発売で価格は200円。


CODE NAME AB

 ライフルの使い手で普段はCIAの会計部に務めるアビシニアン「CODE NAME AB」、コーギーなのに少ししっぽが長い「CODE NAME CG」、普段は外交官のプレイボーイな黒猫「CODE NAME BLACK C」、SPY ANIMALの元締めで表向きは古本屋を経営するラブラドール「CODE NAME LDR」、唯一の女性で顔を仮面で隠しているロシアンブルー「CODE NAME RB」の5種類。


CODE NAME CG

CODE NAME BLACK C

CODE NAME LDR

CODE NAME RB

 SPY ANIMALたちが持った銃も細かく再現。かわいくもかっこいい姿にハートを撃ち抜かれそうです。

advertisement
(C)T-ARTS


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」