ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

複雑な気分だニャ 猫とカラスがなかよく寄り添うカプセルトイ、9月21日登場!

一緒にいるの見たことない。

advertisement

 奇譚クラブから、2種類の動物を組み合わせたカプセルトイ「なかよし動物シリーズ」が誕生しました。第1弾に選ばれたのは「猫」と「カラス」の組み合わせ。価格は1回200円(税込)、9月21日より全国のカプセル自販機で発売されます。


なかよし動物シリーズ 猫とカラス なかよし動物シリーズ 猫とカラス

 ラインアップは全部で6種類。猫のお腹にカラスがすっぽりとはまっている「合体」、1匹と1羽が真横に並んだ「寄り添い」、寝ている猫の鼻をカラスがつかもうとしている「いたずら」の3つのシチュエーションを、茶白・茶トラ・三毛・ハチワレ・グレー・白の6匹の猫ちゃんが見せてくれます(カラスはどの子も真っ黒です)。


なかよし動物シリーズ 猫とカラスなかよし動物シリーズ 猫とカラス 「合体」猫さんの背中にカラスを乗せることもできます

なかよし動物シリーズ 猫とカラスなかよし動物シリーズ 猫とカラス 「寄り添い」猫さんの目つきがうつろに見えるのは気のせいですか?

なかよし動物シリーズ 猫とカラスなかよし動物シリーズ 猫とカラス 「いたずら」猫さん、起きてー!

なかよし動物シリーズ 猫とカラス 路地裏の風景を演出したい

関連キーワード

| 動物


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る