ニュース

友達以上恋人未満な相手とも気持ちよく過ごせる「Hすぎるテント」爆誕 一緒にいるとつい緊張しちゃう2人向け

自分のすべてを見せるのが、ちょっぴり恥ずかしい相手とどうぞ。

advertisement

 友達以上恋人未満な関係の人と2人きりのときって、なんだかドキドキしませんか? もっと一緒にいたい……と思いながらも、緊張しちゃいますよねえ。

 そんな相手とのキャンプにうってつけな「Hテント」が、アウトドア用品ブランド「DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)」から登場しました。なんて「H」な形なのかしら!

すごくHだ……

 「Hテント」はその名の通り、アルファベットの「H」にそっくりな形状。縦長の個室2つが共有スペースを挟んでつながっており、友達以上恋人未満のような2人でも、絶妙な距離感を保ちながら過ごせるつくりになっています。共有スペースは一緒に食事したり、遊んだりする際に利用でき、互いのプライバシーを守りたい場合は、荷物置き場にすることで個室内を見えにくくすることが可能。また、出入口は個室、共有スペースのそれぞれに用意されており、相手の状況を気にせずに出入りできます。

advertisement

 簡単に設営できる「ワンタッチ構造」を採用しており、骨組みを組み上げた後、ペグを打って地面に固定すればテントが完成。重量は約4.4キロで、収納時には直径20×65センチまでコンパクトになるので、持ち運びもしやすそうです。

2人分の個室があるテント
共有スペースを使って一緒に過ごすことが可能
……きゃっ!

 カラーはピンクのみで、希望小売価格は1万8000円。関係を進展させたい意中の相手とのキャンプはもちろんのこと、同性同士の旅行で雑魚寝を避けたい場合などにも使えるのでは?

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.