ニュース

「ずっと描いていた夢」 吉岡里帆、週プレ表紙&特集にグラビアへ掛ける思い

絶対に買う。

 女優の吉岡里帆さんが7月10日、これまでの下積み時代を振り返りつつ、グラビアへ掛ける思いをInstagramでつづっています。


セクシーな吉岡さん(画像は吉岡里帆公式Instagramから)

 同日発売の「週刊プレイボーイ 30号」で表紙を飾った吉岡さん。トータル40ページにも及ぶ特集も組まれ、「24歳にして初めてやってみた」というツインテールのカットや、艶のある表情などを見せています。


(C)ND CHOW/週刊プレイボーイ

(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

 今でこそ、CMやドラマ「ごめん、愛してる」の初ヒロインを務めるなど人気女優として活躍している吉岡さん。Instagramでは何かのきっかけになればと3年前にグラビアを始め、戸惑いながらも前へ進み続けてきたという下積み時代の心境を明かしています。仕事が増え、これまでとはガラッと環境も変わり、自身の成長を感じているのか「ずっと描いていた夢を今回一冊にできたように思っています」とあふれる思いをつづっています。

 吉岡さんの思いにファンからは「努力のたまものですね」「いろんな思いがあって積み重ねて今があるって素晴らしい」「考え方いつも勇気もらいます」とひた向きに努力を続けてきたその姿勢に称賛の声が寄せられた他、「演技大好きで見ています」「これからもがんばってください!」「ずっと応援します!」などあたたかい声援が送られました。


欅坂46「青空とMARRY」

原あや香さん(C)佐野円香/週刊プレイボーイ

竹内渉さん(C)中村昇/週刊プレイボーイ

 また、誌面では欅坂46の人気ユニット「青空とMARRY」の初グラビアや、モデルとグラビアを両立した“モグラ女子”の原あや香さん、バラエティー番組への出演急増中、「キスマイBUSAIKU」(フジテレビ系)ではマイコ役で話題の竹内渉さんらのグラビアが掲載されています。

関連キーワード

吉岡里帆 | アイドル | 女優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」