ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

18歳のだーりおだと? 内田理央、デビュー当時のアイドル写真にファン衝撃「別人かと思いました」

金の卵っぷりスゴい。

 モデル・女優の内田理央さんが4月11日、18歳当時の新人アイドル時代の写真をTwitterで公開しました。なんだこのかわいさ……。


 同日にデビュー7周年を迎えた内田さんは、「みんなのおかげで頑張れているよ!ありがとう。これからもよろしくね!」とファンへの感謝を伝えるコメントとともに、アイドル番組に出演していたデビュー当時の写真を公開。垢抜けない雰囲気と圧倒的な清楚さが光るその姿は、読んで字のごとく“美少女”と評するにふさわしい可憐(かれん)さです。ちょっと破壊力ありすぎませんか?

 内田さんはその後、「7年前、そんな顔違う?!」「事務所にスカウトで入ってから一週間であの番組に出たからド新人アイドルなの」と当時の状況を説明。あまりの金の卵っぷりに驚きますが、男女問わず支持を得ている現在の活躍を見ると全てに納得できる気がしますね。スターは最初からスターだったか。

内田理央 アイドル
大人の女性になった現在25歳の内田さん(画像は内田さんのInstagramから)

 ファンからは、「かわいすぎですよ……」「めっちゃかわいいな。今もかわいいけど」「初々しいだーりおやな〜〜〜!」「幼さの中に色っぽさを感じます」など18歳の内田さんにメロメロになったコメントが多く寄せられた他、「違う人かと思いました」「別人かと思いました」「馬場ふみかちゃんに見えた」「かわいさは変わらないけど、顔が幼いよね」など現在の落ち着いた姿とのギャップに驚きの声もあがっていました。

関連キーワード

内田理央 | アイドル | Instagram | かわいい | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る