ニュース

全てを許すしかない 偶然の産物“エクストリーム・アクロバティック土下座”が激写される

masa(地獄のミサワ)の新技かな。

advertisement

 日本における謝罪の最上級系たる「土下座」を発展させた「エクストリーム土下座」を以前ご紹介しましたが(関連記事)、その究極系のような「エクストリーム・アクロバティック土下座」をキメる動画が公開されました。こんなの全てを許すしかないじゃん……。

勢いをつけてー
シュバッ
飛んだっ!
グルングルン
そして着地がー……
キマッタァァ!

 体育館のマットで美しいアクロバット技をすると、着地にきれいな土下座のポーズでビターン! キマッタァァ! “エクストリーム・アクロバティック土下座”だぁぁっ!

 あまりに完璧な土下座ですが、これはもともと足で普通に着地しようとしたものが失敗してできた偶然の産物とのこと。また、膝で着地しているため痛そう……と思いきや、「よくあることで慣れている」そうです。なんと屈強な膝。

advertisement

 「エクストリーム土下座」に難易度最高レベルの新技が加わってしまった瞬間かもしれません。ゲザー(土下座がうまい人)の皆さんはぜひマスターして、あらゆるミスを許してもらいましょう。効果の程は保証できません。

動画提供:匿名希望のTwitterユーザーさん

関連キーワード

動画 | 謝罪

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング