ニュース

無駄にハイテンション 某ブートキャンプ風にコンドーム装着方法を教える動画が暑苦しい

やせそう。

 コンドームの装着方法を、暑苦しいほどのハイテンションで紹介する動画が、オカモトから公開されました。かつて一世を風靡(ふうび)したビリーズ・ブートキャ……ではなく、コンドームをビリビリにしないためのトレーニングキャンプ。

 レッスンを担当するマッチョな黒人男性・コンドー教官は、あいさつ代わりに「元気にやってるか? もちろん、2つの意味でだ!」と下ネタを放ち、序盤からフルスロットル。コンドームを使わない人が最近増えていることにかなりお怒りらしく「そんなやつは最低だ! 一生童貞のまま生きていけ!」と頭突きで瓦割りを決めています。理由は不明ですが、とにかくアツい教官のようです。

コンドー教官は、コンドームを使わない男性にお怒りのようです
なぜか怒りを瓦にぶつけてから、レッスンがスタート

 意味が分からないほどのハイテンションぶりは、レッスン中も相変わらず。最初のステップ「ヨセヨセニョリータ」では、コンドームをパッケージの片側に寄せるだけなのに、両手をあげながら片足でステップを踏み、無駄としか思えない全身運動を行っています。

 次のステップ「キリキリ・キリマンジャロ」では、空きスペースができたパッケージの反対側から開封を行うのですが、チャレンジしているレッスン生に対して「集中力を極限まで高めて切れ! そう、キリマンジャロのように! コンドームの袋をキリキリ舞いにするんだ! 何も考えずに“切り”に集中するんだ! 何があっても“切り”に集中だぞ!」としつこいほどに絶叫。ビリーズ・ブートキャンプさながらの厳しいトレーニング内容のせいで、コンドームの着け方を覚える前にやせそう。

コンドームをパッケージの片側に寄せるだけで、いい汗かけそうな「ヨセヨセニョリータ」
裏表を確認するときも全身運動。……コンドーム見えてます?
開封時の気合いの入れ方がおかしい
指導のために、レッスン生の邪魔をする鬼教官ぶり

 特設サイトでは、SNS上でシェアできるGIF動画が公開。動画の一部を使用したもので、主にコンドー教官の筋肉が躍動するシーン(ただし、表情筋)が無限ループで再生されます。

ザ・顔力

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」