ニュース

インスタ映えしないな! 岡井千聖、フジモンの “キス顔”でフォロワー増加をもくろむ

どうやらとんでもないものを生み出してしまったようだね。

advertisement

 元℃-uteの岡井千聖さんが9月20日、“フジモン”ことお笑い芸人の藤本敏史さんのキス顔を激写したムービーをInstagramで公開しました。フジモンが近づいていくる……。


迫りくるフジモン(画像は岡井千聖Instagramから)
フジモンによる“いってきますのチュー”

 岡井さんは、AbemaTV「フジモンが芸能界から干される前に過去の出演者がやりたい10のこと」で藤本さんと共演。番組内では、アイドル引退後に始めたInstagramが鳴かず飛ばずという悩みを抱える岡井さんが、インスタかいわいで大人気のフジモン&ユッキーナ夫妻に乗っかりたいという前のめりな企画が行われました。

 どうにか話題になる投稿をということで、藤本さんが妻の木下優樹菜さんだけに見せる“いってきますのチュー”を撮影することに決定。元NMB48の山田菜々さんの「行ってらっしゃい」の声に、「じゃあ、行ってくるね」とフジモンさんがキス顔で迫りくる“半ホラームービー”が激写され、その場で岡井さんのインスタにアップされました。

advertisement

岡井さん&藤本さんの2ショット(画像は岡井千聖Instagramから)

 ファンからは、「こわいこわいこわい」「夜中にとんでもないもの見てしまった」「直視できない」「岡井ちゃんきついよ」など狙いを大きく外すブーイングめいたコメントが続々。岡井さんのアイドル需要はまだまだ健在のようで、「千聖ちゃんバージョンがみたい」「岡井ちゃんのキス顔で!」「千聖バージョン期待してます!」など“いってらっしゃいのチュー”を期待する声も上がっています。

 岡井さんといえば、過去に元℃-uteのメンバーである鈴木愛理さんの“美脚と恥じらいの表情”「デートなう写真」の撮影に成功し、“岡井カメラマン”として称賛を浴びていましたが、その野心は全く満たされていなかったもよう。これからも、話題になりたいという真っすぐな欲望に突き動かされたアグレッシブな投稿を期待したいですね。


鈴木愛理さんの「デートなう写真」、同じアップでもここまで違うか……(画像は岡井千聖Instagramから)
頑張れ岡井ちゃん
被写体の幅がスゴい岡井カメラマン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.