ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

旦那好きすぎかよ! 木下優樹菜、まさかの“フジモングラム”を開設「夫への愛ですね」「見てるだけで元気でる」

愛しかない。

advertisement

 タレントの木下優樹菜さんが4月20日、“フジモン”こと夫のFUJIWARA・藤本敏史さんの写真だけを投稿する“フジモングラム”をこっそり開設していたことを明かしました。旦那好きすぎか!

木下優樹菜 フジモングラム
まさかの“フジモングラム”開設!(画像はfujimongramから)

 「Follow(ハート)」とアカウントのフォローをお願いするコメントを添えて、フジモングラムの存在を明かした木下さん。インスタIDは“@fujimooongram”で、アカウント説明欄には「嫁が旦那 フジモンを載せていくだけのアカウント(ハート)※ブスの意味には愛あり」「どうかこれを見たみんなに小さなhappy訪れますよおに」と愛にあふれた文章が添えられています。

 フジモングラム最初の投稿は、「アンパンマンミュージアム。張り切る」とコメントが添えれた、藤本さんがキャップを被って楽しそうに笑っている1枚。この他にも、「箱根湯本駅」「梅酒と」「おやすみなさい」など一言コメントとともに、数枚のフジモンショットが公開されています。なお、初投稿は4月16日となっており、開設から4日間は木下さん1人だけで楽しんでいたもよう。愛がすごい!

木下優樹菜 フジモングラム
まさかの“フジモングラム”開設!(画像はfujimongramから)

 フジモングラムの開設にファンからは、「さっそくフォローしました」「旦那への愛が感じます〜フォローしたよ〜!!」「夫への愛ですね」「たくさん更新待ってる」など温かなコメントが多く寄せられた他、藤本さんの写真の数々も「見てるだけで元気でる〜〜!!」「もー面白すぎる」「ふじもんだいすきや!!」など大好評の様子でした。今日から1日1フジモン!

関連キーワード

Instagram | 木下優樹菜 | 写真 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る