ニュース

おげんさんカムバック! NHK「SONGSスペシャル 星野源」で復活でございまーす!

番組も復活を!

advertisement

 NHK総合で9月28日に放送される「SONGSスペシャル」に、ミュージシャンの星野源さんによるサザエさん風の女装が話題となった「おげんさん」が再び登場します(関連記事)。おげんさーん!


4カ月ぶりにおげんさん復活

 同番組では、星野さんの全国ツアー「Continues」の千秋楽であるさいたまスーパーアリーナ公演から厳選されたライブ映像を放送。ライブに込められた熱い思いの語り部として「おげんさん」が4カ月ぶりにテレビ出演を果たし、弾き語りやダンスへのこだわり、自身で考えたという選曲や構成などファンにとってはうれしい裏話が明かされるようです。


番組ではライブ映像を放送(画像はNHK「SONGSスペシャル」公式サイトから)

 番組公式サイトでは、おげんさんによる告知メッセージを公開中。終盤では、おげんさんが誕生した音楽バラエティー「おげんさんといっしょ」の復活を星野さん自身が願う場面が見られ、“NHKの偉い人”も「やりたい」と乗り気なもよう。「SONGSスペシャル 星野源」は、9月28日の22時25分から放送されます。

advertisement

やっぱり似合う、今回はねずみの登場はないそうです

関連キーワード

星野源 | NHK | 女装

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」