ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「エゴサしてもめっちゃ言われてる」 星野源の女装、ぱいぱいでか美とうり二つだった

似すぎぃ!

advertisement

 歌手、俳優、文筆家として活躍する星野源さん初のテレビ冠番組「おげんさんといっしょ」(NHK総合で5月4日22時50分から)。“おげんさん”として女装した星野さんの姿が既にネットをざわつかせていますが(関連記事)、その顔立ちがタレントのぱいぱいでか美さんに似ているとでか美さん本人がツイートし、双方のファンから同意する声が多く上がっています。

女装した星野さん
似てる

 「エゴサしてもめっちゃ言われてる」と星野さん扮(ふん)するおげんさんの顔写真とともに「女装した星野源さん私に似てるなー。笑」とTwitterにツイートしたでか美さん。でか美さんといえば、名は体を表すという言葉を体現するグラマラスな肢体に目を奪われがちですが、言われてみると目元や口角の上がり方が確かに星野さんとそっくりです。

ぱいぱいでか美
つい先日、ラジオ番組で岡村隆史さんから交際を迫られたぱいぱいでか美さん(画像はぱいぱいでか美Instagramから)

 「私はこんなに鼻とか口元は綺麗じゃないけど」「星野源さんのファンの方でハァ?!って思った方いたらごめんなさいね」など予防線を張りまくったでか美さんでしたが、これにはファンも「確かに似てるわ」「生まれ変わりの兄妹説」と完全に同意状態。「おでかさんといっしょしたい」「逆に男装して例のダンス踊ってみて」などコラボを希望する声も上がっています。


関連キーワード

女装 | 星野源 | NHK


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る