ニュース

会話成立するのかな? みやぞん&ローラの“恋人風ショット”がとにかく楽しそう

究極の癒し系カップル爆誕。

advertisement

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさんが10月7日、タレントのローラさんとの笑顔あふれる2ショットをInstagramで公開。恋人とのデートを思わせる2人の姿に、「お似合いのカップル」「とっても幸せな気持ちになりました」と癒されているファンが多いようです。


みやぞんさん&ローラさんの2ショット(画像はみやぞんInstagramから)

 「明るくて楽しくて最高に幸せでした パワー貰った」とコメントを添えて、ローラさんとの食事会の様子を公開したみやぞんさん。写真からは、無邪気な2人にしか出せないほんわかとしたムードが漂っており、ハッピーな会話しか聞こえてこない至福のテーブルになったことが容易に想像できます。会話の内容めちゃくちゃ気になるな。

 同日にローラさんもInstagramを更新し、距離感の近い2ショットやおちゃめなムービーを公開。ローラさんが日本との2拠点生活を送っているロサンゼルスでの食事会だったことを明かし、みやぞんさんの印象については、「彼は心から暖かくてやさしくて素敵な言葉を語ってくれて」「こんなに心が暖かい人がいるんだぁって感動したの」など、その素直な人柄を絶賛していました。2人のピュアさに癒される……。

advertisement

笑顔に癒される2ショット(画像はローラInstagramから)

 天然記念物が並んだような2ショットには、「天然天才コンビや!」「最高の笑顔の共演!」「幸せ分けてもらった気分」「ローラもみやぞんも究極の癒し系ですね」など2人の笑顔に元気を貰ったファンも多かったもよう。中には、「お似合いカップルかも!」「付き合っちゃえ!」「付き合ってほしい…」など世界一ピュアなカップルの誕生を期待する声まであがっていました。


ローラさんの「彼女とデートなう」風な1枚(画像はみやぞんInstagramから)
波長が合いまくりそうな2人
ローラさんの笑顔久しぶりに見たかも?

関連キーワード

Instagram | 癒し | 食事 | 天然 | お笑い芸人 | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 友人に「100円でもいらない」と酷評されたビーズ作家、再会して言われたのは…… 批判を糧にした作品が「もはや芸術品」と490万再生
  2. 1歳双子赤ちゃん、カメラをじーっと見つめて……次の瞬間! じわじわ笑える急展開に「あ〜可愛い」「1日1回見てしまいます」
  3. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  4. 【今日の計算】「7+6÷2+9」を計算せよ
  5. 「意外な結末」 ダイヤモンドに1200度のマグマをかけたら…… “衝撃の実験結果”に「これは予想できなかった」
  6. 中秋の名月を撮影→偶然映り込んだ“ある惑星”に20万いいねの大反響 「うわぁぁぁ!ほんとだ!!」「写真で撮れるものなのか」
  7. 大沢たかお、「キングダム」で20キロ増→近影に驚きの声「王綺将軍とのギャップ……」「随分体型が変化」
  8. 年商30億円の「BreakingDown」ファイター、高級車ズラリの巨大ガレージが圧巻だった “こだわり”光るコレクションに「自分も頑張ろーー!!」「そんなふうに生きたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 台風の雨の日に出会った子猫→息子と一緒に育ち7年後には…… 共に過ごした日々の思い出に涙「種族を超えて、家族になった」「号泣しました」