ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはインテリ度ゼロの「みやレーザー」ですわ 広がるメイプル超合金コス、ANZEN漫才みやぞんも挑戦

赤い衣装より笑顔に目が行く。

advertisement

 お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんが3月21日、相方のあらぽんさんと“メイプル超合金コス”に挑戦した写真をInstagramで公開しました。なぜそのコスを選んでしまったのか。

みやぞん メイプル超合金
笑顔がまぶしいみやぞんさん(画像はみやぞんさんのInstagramから)

 天然キャラでブレーク中のみやぞんさんは、クイズ番組などで活躍するインテリ芸人・カズレーザーさんの真っ赤な衣装で会心の笑顔を見せ、あらぽんさんもメガネと衣装を借りて体形もそっくりな安藤なつさんになりきっています。1問も正解できそうにない“みやレーザー”ですが、大きな笑いを提供してくれるのは間違いなさそう。


 安藤さんもTwitterで同様の写真を公開し、「なつさんは涼しげなヘアーにイメチェン」「カズレーザーさんはリーゼントバシッとキメて笑顔が溢れて二人とも可愛いですね!」とコメント。この“メイプルなりきりシリーズ”は、過去にサンドウィッチマン、南海キャンディーズ、流れ星など多くのコンビが挑戦するなどひそかな人気となっています。

サンドウィッチマン メイプル超合金
過去にはサンドウィッチマンも(画像はカズレーザーさんのInstagramから)

 今回の投稿には、「割といい感じにはまってますね」「大好きなコラボ」「あらぽんもみやぞんも似合いすぎ!!」「みやレーザー?いいね」など称賛の声があがった他、「みやぞんの笑顔癒されます」「みやぞんさん大好きです(ハート)」「みやぞんさん見てるといつも元気になります!」など、ブレーク中の勢いを感じさせるたくさんの応援メッセージが届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る