連載

ぼくにとって君はいつだって愛するお姫様 マンガ『お酒は夫婦になってから』から「シンデレラ」やわらかスピリッツ×ねとらぼ(2/2 ページ)

ああ憧れのお姫様だっこ。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
王子様のソラ、お姫様のちーちゃん。二人にぴったりな「シンデレラ」が今日のカクテル
一口飲んで早々にスイッチ入りました。甘える気満々
目がハート、がっちりホールド。今までで屈指のデレデレっぷり。ほれ直したんだから仕方ない
うわあああやってしまった……もっともお酒を飲ませなかったのは、ソラの素敵な配慮です

これまでの回

(C)Kurisutaruna Yousuke / Shogakukan 2012-2017.

たまごまご

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.