ニュース

何ということでしょう 竹内涼真「お父さんって呼んでもいいですか?」にお父さん犬がまさかのリアクション

お父さん犬「認めぬ」。

advertisement

 俳優の竹内涼真さんが10月17日、ソフトバンクのCMで共演したお父さん犬に語りかけるもそっぽを向かれあせる動画を自身のInstagramに公開し100万回再生に迫る勢いで注目を集めています。あざやかに無視されたよ。


珍しく慌てる竹内さん(画像は竹内涼真Instagramから)

 10周年を機に竹内さん、古田新太さん、杉咲花さんを新たに起用したソフトバンクの新CM。「荷が重いですが、頑張ります!!」とInstagramで報告していた竹内さんですが、今回の動画では、「お父さん」と語りかけるも全く相手にされず、顔に焦りの色が浮かびます。

 段階を踏む必要性を感じたのか、「お父さんって呼んでもいいですか?」とお伺いを立てるところから始めるも、「認めぬ」と言わんばかりにこれまで聞いたことのないような声を上げ、首をブンブンするお父さん犬。コメントに添えた「お父さんといっしょ(ピースサイン)」がもの悲しく映るこの動画にファンは、「懐いてないかわいい」「目合わせてくれへんやん笑」「密かに拒否られてる?(笑)」と思い思いのツッコミを入れています。

advertisement

めちゃくちゃ溺愛(できあい)してるもよう(画像は竹内涼真Instagramから)

 竹内さんは現在放送中のドラマ「陸王」で共演中の山崎賢人さんと仲むつまじい様子を度々公開するなど、人懐っこい性格もファンの間ではよく知られるところ(関連記事)。愛犬とのラブラブな写真や動画も度々投稿しているだけに(関連記事)、お父さん犬ともすぐに打ち解けると思いきや、初手から厳しい洗礼を浴びてしまったようです。頑張れ竹内さん……。


竹内さんの手にかかったら誰しも……のはずが(画像は竹内涼真Instagramから)
お父さん犬には愛されなかった?
でもレアちゃんはメロメロ
この笑顔にみんな虜(とりこ)にされるんだ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.