ニュース

「驚異的に可愛いです」 橋本環奈、雪よりもきれいなホワイトクリスマスを体現する

一緒にケーキ食べたい。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが12月25日、クリスマスケーキを持った笑顔のソロショットをTwitterで公開。純白の衣装に身を包み、雪よりもうれしいホワイトクリスマスをファンに届けています。橋本さん空から降ってこないかな……。


サンタコスなしでも圧倒的にかわいい橋本さん(画像は橋本環奈Twitterから)

 白いブラウスに柄物のスカートを合わせたシンプルなスタイルで、控えめな上目遣いを決めたクリスマスショットを公開した橋本さん。ケーキが全く目に入らない至福の1枚となっており、「私はスタッフの皆さんとケーキを食べました!」と当日は仕事に追われつつもつかの間のクリスマス気分を味わったことを明かしています。スタッフがうらやましすぎる。

 続けて私服姿として、全身ブラックでまとめたワンピーススタイルも披露した橋本さん。「サンタさんのコスプレでもすれば良かったかな...?」とサービス精神をのぞかせましたが、投稿は8000リツイート、6万いいねを超える反響を呼ぶなど、ファンにとっては充分なクリスマスプレゼントとなったようです。欲をいえば見たい!

advertisement

私服はブラックコーデ(画像は橋本環奈Twitterから)

 ファンからは、「驚異的に可愛いです」「最高のクリスマスプレゼントありがとうございます!」「今年のクリスマスは満足です」「めっちゃ元気でた!!」「かんなちゃんは俺たちにとってサンタそのものです」など大絶賛のコメントが続々。「サンタさんのコスプレまだ遅くないです」「サンタコス待ってます!」などちょっと遅めのサンタクロース登場を待ち望む声もあがっていました。


2016年のクリスマスではサンタコスを披露していました(画像は橋本環奈Twitterから)
かわええ……
最高でしかない

映画「斉木楠雄のΨ難」のときの橋本さん(関連記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「昔100円で買った」 ハードオフに1万6500円で売っていた“まさかの商品”に仰天 「出世したなあ」
  2. 「これは悲しい」 華やかな香港のネオン街が5年後…… “衝撃の変化”に悲嘆の声 「俺の憧れが」「ここまで変わってるとは」
  3. 「なんで俺怒られてる?」 LINEで顔文字を使ったら届いた“妹の辛辣すぎる返信”に「理不尽すぎて笑う」「なんか泣きそう」
  4. 3年育てた“生きた化石”が突然死んだ理由に驚がく 「ただただ衝撃……」「自然の力は人間の想像以上ですね」
  5. 知念里奈、“高身長イケメン”長男の旅立ちに号泣「寂しいよぉ」 父・井上芳雄が進路公表して話題になったばかり
  6. クセ強Tシャツでアメリカへ→空港で呼び止められ……屈強なセキュリティの“予想外の反応”にほっこり 「これは声を掛けずにはいられない」
  7. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  8. 「シンプルだけど笑う」「天才」 新紙幣登場→エクセルで実践できる「まさかの小ネタ」を発見した人が話題
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 一度植えたら、自動で増殖&毎年収穫を目指せる野菜5種とは? 自然農のエキスパートが伝授する方法に反響