ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サンタもいいけど和服もいいぞ! 福原遥、黒髪美人な浴衣姿でクリスマスムードを吹き飛ばす

和美人は正義。

advertisement

 女優の福原遥さんが12月23日、湯けむり美人な浴衣姿をInstagramで公開しました。クリスマスシーズンだけど和服もいいぞ。

福原遥 まいんちゃん もしもツアーズ 浴衣 和服
麗しき浴衣姿を披露した福原さん(画像は福原遥Instagramから)

 レギュラー番組「もしもツアーズ」で冬の湯河原を訪れた福原さんは、オフショットとして暖簾(のれん)からひょいっと顔を出したキュートな浴衣姿を公開。温泉で1年の疲れをしっかり落としたようで、投稿には「ポカポカ」とかわいらしいコメントも添えられています。温泉よりも癒やし効果あるな。

 クリスマスシーズンとあって多くの女性タレントがサンタのコスプレを披露する中、和服姿で“日本の冬”を感じさせてくれた福原さん。過去には、京都の平安神宮をバックにした着物姿や、高校卒業を報告した際のはかま姿も話題になるなど(関連記事)、美しい黒髪を生かした和美人っぷりには定評があるもよう。お正月には晴れ着姿を期待したい……!

福原遥 まいんちゃん 京都 着物
和美人が際立つ着物姿(画像は福原遥Instagramから)

 ファンからは、「浴衣美人さんだー!」「めっちゃめっちゃかわいいです!」「温泉デートnowに使って良いですか?」「番台さん!? こんな銭湯あったら毎日通っちゃうな〜〜!」など称賛のコメントが続々。寒さも厳しいこの季節ですが、写真1枚で身も心もあたたまった人が多かったようです。

福原遥 まいんちゃん 高校卒業 袴
人生初のはかま姿もバッチリ決まっていました(画像は福原遥Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る