ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安定のはるかれんコンビ! 福原遥、大友花恋と冬デート 唇がとがった似顔絵はキス顔?

本当に仲が良い2人。

advertisement

 女優でタレントの福原遥さんが16日、同じくタレントで女優の大友花恋さんとリラックスした時間を過ごしたことを、大友画伯による似顔絵を添えてブログで報告しています。

福原遥 大友花恋 デート イルミネーション
イルミデートを楽しむ福原さんと大友さん(画像は福原遥オフィシャルブログから)

 「カフェでのんびりしたり、、、2人でイルミネーションを見たり」と大友さんとのデートを楽しんだことを明かした福原さん。2ショット写真は日が落ち、少し肌寒そうな屋外ながら、背中からピッタリと寄り添う大友さんと、「もー仕方ないなぁ」という感じでそれを受け入れる福原さんが温かい写真となっています。

 年齢も近く、事務所の後輩である大友さんを「本当かわいいの、癒やされる」とべた褒めし、過去にも幾度となく2ショットをInstagramに投稿している福原さん。今回も優雅な1日となったことを喜びつつ、ブログの後半では、「花恋さんが、私の似顔絵を描いてくれたの」と画像を紹介しました。

福原遥 大友花恋 似顔絵
口をとがらせる福原遥の図(画像は福原遥オフィシャルブログから)

 ぱっちりとした目と、とがらせた口元が特徴的な似顔絵に福原さんは「隣でこの表情してたら、そのまんま描いてくれた笑」と報告。これを見たファンの中には「キスの唇」と予想する声も上がりましたが、そんなストーリーも脳内再生できそうな仲むつまじさ。福原さんがこれを紹介する際の「あとあと、」という報告したくてたまらない様子も、似顔絵を「嬉しい」と喜ぶ様子も、大友さんの一挙手一投足が癒やしに直結しているようです。

 なお、大友さんもInstagramで「お姉ちゃん、うそ、遥ちゃん」と福原さんと顔を寄せ合い笑みを浮かべる2ショットを投稿しており、ファンからは「姉妹役やってほしい」「はるかれんコンビは安定」などの声が上がりました。はるかれんコンビ覚えた。

大友花恋 福原遥
もう大友花恋の姉は福原遥ということにしましょう(画像は大友花恋Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る