ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

魔女っ娘まいんちゃん! 福原遥のハロウィーン仮装が日本中からお菓子を集めそう

魔法にかかりたい。

advertisement

 女優の福原遥さんが8月29日、ハロウィーンの仮装をした魔女っ娘姿をInstagramで公開しました。とんがり帽子かわいすぎる。

福原遥 まいんちゃん コスプレ ハロウィーン 魔女っ娘 Instagram
魔女っ娘まいんちゃん!(画像は福原遥Instagramから)

 イメージキャラクターを務めるロッテ「Fit's」の新パッケージに合わせて、ハロウィーン仕様の魔女っ娘に変身した福原さん。黒のとんがり帽子にピンクのマント、顔にはネコヒゲがペイントされたキュートな姿を見せており、「遥ちゃん可愛いすぎる」「可愛いしか出てきません」などファンを魅了するチャーム魔法は常に発動しているもようです。かわええ……。

 福原さんのInstagramには、同じハロウィーン企画でファッションモンスターに変貌を遂げたお笑いコンビ「おかずクラブ」や「千鳥」もそろって登場(関連記事)。ファンは、「みんな奇抜な衣装ですね」「もうすぐハロウィンシーズン到来なのですね」「もうそんな時期か」など、ひと足早い仮装披露に少しずつハロウィーンの気配を感じ取っているようでした。

福原遥 まいんちゃん コスプレ 制服 Fit's
過去の「Fit's」CMでは制服姿も披露(画像は福原遥Instagramから)

 2016年のハロウィーンでも、ジブリ映画「魔女の宅急便」のキキの仮装で魔女っ娘に変身していた福原さん(関連記事)。1年に1度だけ魔法をかけにやってくる“魔女っ娘まいんちゃん”に来年も期待したいですね。

原遥 まいんちゃん コスプレ ハロウィーン 魔女っ娘 魔女の宅急便 キキ
キキコスも最高です(画像は福原遥Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る