連載

あの日あなたとお酒に会えて、本当によかった マンガ『お酒は夫婦になってから』から「マンゴーフローズン」やわらかスピリッツ×ねとらぼ(2/2 ページ)

お酒のある喜び、好きな人のいる幸福。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
デザートだと思ったらまさかのお酒。これは食べてみたい!
ちーちゃんお酒大好きですが、結局味は詳しくないままでしたね
初めて出会った時、初めて飲んだお酒が、マンゴーフローズンでした
してやられた感のちーちゃん。なにげに策士なソラ。喜ばせたいという気持ちだけじゃなくて、かわいくて仕方ないという思いもあふれてます
ちょい酔いだと、こうなるのか……二人とも、末永くお幸せに

これまでの回

(C)Kurisutaruna Yousuke / Shogakukan 2012-2017.

たまごまご

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.