ニュース

おいしそうだワン 犬用のおせち料理を味わう豆柴のこむぎちゃん

完食しました。

advertisement

 おいしそうな犬用おせちを食べるワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・きよ(こむぎ母)さんのブログ「豆柴こむぎの部屋」で紹介されています。

Amebaブログ「豆柴こむぎの部屋」から 犬用おせちを食べるこむぎちゃん

 豆柴のこむぎちゃんが見つめているのは、お煮しめ・田作り・黒豆などのお正月らしいメニュー。人間用のおせち料理を味付けする前に飼い主さんがアレンジしてくれました

 和風のお盆に並べられたカラフルなお料理に興味津々のこむぎちゃん。肉団子をパクリと丸ごと食べようとします。

advertisement
「おいしそうだワン」
丸ごとは無理だと思うの

 ノドにつまらないよう、おせちを細かく切ってもらったこむぎちゃん。待ちきれないのかみょ~んと立ち上がってのぞき込み、きれいに完食しました。

「待ちきれないワン」
「ごちそうさまだワン」

 戌年らしくワンちゃんのカードと一緒に記念撮影をするこむぎちゃん。2018年もたくさんかわいい姿を見せてね。

戌年らしくポージングをしてくれたこむぎちゃん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング