ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬型飛行物体現る!? お部屋の中で見事なジャンプをきめる豆柴のこむぎちゃん

うまく飛べたワン。

advertisement

 お部屋の中でジャンプを披露するワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・きよ(こむぎ母)さんのブログ「豆柴こむぎの部屋」で紹介されています。


豆柴こむぎの部屋 Amebaブログ「豆柴こむぎの部屋」から ジャンプをするワンちゃん

 クッションの向こう側で「待て」をしていた豆柴のこむぎちゃん。飼い主さんが「よし」と言ったらいったん沈み込み、見事なジャンプを見せてくれました。


豆柴こむぎの部屋 「待て」からの

豆柴こむぎの部屋 「ジャーンプ!」

 飼い主さんの近くまで来たこむぎちゃん。大好きなお魚のオヤツをもらってごきげんなお顔です。


豆柴こむぎの部屋 「おいしいワン」

 ジャンプをする前は日向ぼっこをしながらお昼寝をしていたこむぎちゃん。いっぱい寝ていっぱい遊んで、また元気な姿を見せてね。


豆柴こむぎの部屋 お昼寝をするこむぎちゃん 気持ち良さそう

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る