ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にゃんでやねん! ワンちゃんのツッコミにシッポで応戦するネコちゃん

仲よしの3匹です。

advertisement

 「なんでやねん」をして遊ぶワンちゃんとネコちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」で紹介されています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」 なんでやねんをするワンちゃん

 以前、ピカチュウのぬいぐるみに「なんでやねん」をする姿を見せてくれた柴犬のいちごちゃん、この日は猫のミルキー君と遊んでいます。

 遠慮してミルキー君のお顔ではなくシッポに向かって「なんでやねん」をするいちごちゃん。上手にできたと思ったら、シッポでツッコミ返しをされてしまいました。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー ミルキー君がシッポで応戦

 なんでやねんごっこで遊んだ後は仲良く並んでおやつをもらう2匹なのでした。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー おやつをもらう2匹

 ブログには、雨の中のお散歩から帰ってきたばかりのひかり・いちご母娘や、ミルキー君と遊ぶひかりの様子なども紹介されています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー お散歩帰りのひかり・いちご母娘

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー ミルキー君と遊ぶひかり 2匹ともなんだか不思議なポーズになっています

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る