ニュース

「参加したい」「仲間に入れて!」 平野ノラ、藤田ニコル、安藤なつ、水卜アナの「たこ卍会」が見るからに楽しそう

2018年も活躍しそうな4人。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが1月7日、モデルの藤田ニコルさん、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさん、アナウンサーの水卜麻美と開催した、たこ焼きパーティーの写真をInstagramで公開しました。見てるだけで楽しくなってくる。


これが「たこ卍会」(平野ノラInstagramから)

 「たこ卍会」と書かれた投稿では、どアップの安藤さんの後ろで、お雑煮らしきものが入ったお椀を手にした3人が思い思いにポーズ。よく見ると、水卜さんのお椀だけやたら大きく見えますが、やっぱり大盛りだったのかな。

 続く投稿でも、仲良さげな4ショットを公開しており、安藤さんはなにやらプレートを添えたケーキを手にしています。文字が小さくて判別しづらいですが、「結婚 新成人 スッキリ おめでとう!!」と書かれているもよう。どうやら、2017年12月25日に結婚を発表した平野さん、2018年で新成人となった藤田さん、そして新たに日本テレビの情報番組「スッキリ」でキャスターを務めることになった水卜さんのお祝いもかねていたようですね。平野さんは、親友の藤田さんからも祝われたようで、「ニコからお花貰った!うれP~!」と喜びを爆発させていました。

advertisement

水卜さんの目が完全にケーキをロックオンしてる(平野ノラInstagramから)

火を吹き消した3人(平野ノラInstagramから)
めっちゃ楽しそう

 幸せに満ちたたこ焼きパーティーに、ファンからも「末永くお幸せに!」「新年からお祝い事が重なってめでたいですね」とお祝いのコメントが寄せられており、「このメンツ最高です!」「参加したい」「仲間に入れてほしい」と一緒に盛り上がりたい人も見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.