ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰なんだ! ノーバブリーなメイクで藤田ニコルと並ぶ平野ノラに意外な反響

平野ノラのほうそくがみだれる!

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが10月5日、いつものバブリーさが皆無な今風メイクでモデルの藤田ニコルさんと並ぶ2ショットをInstagramに投稿し、違った意味でおったまげます。

平野ノラ 藤田ニコル
読モ仲間っぽい(画像は平野ノラInstagramから)

 藤田さんの勧めでInstagramを開設し、バブル時代と現代のトレンドを感じさせる2ショットを度々公開している平野さん。今回は、トレードマークの真っ赤な口紅に太い眉毛を封印したノーバブリーなメイクで別人と化しています。

平野ノラ 藤田ニコル
こっちが先なら見誤らなかった(画像は平野ノラInstagramから)

 この2ショットにファンからは「ノラさんのインスタなのに、ダレ? って思ってしまいました」「いつもと違うイメージ! 笑顔がやわらかい!」「お二人めっちゃ可愛いんですけど」「ノラさんおしゃれーー! こういうのも似合ってる」とバブリーメイクとの違いに驚きつつも称賛する声があがっています。

 平野さんの別人メイクといえば、2016年にバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の企画「奇跡の一枚」で、巻き髪のアップヘアにキュートなメイクを施された写真を筆頭に、ナチュラルメイクでロングヘアをなびかせた“きれいなお姉さん”風ショットなども話題となりました。ノーバブリーな平野ノラ、もっと見たくなる。

平野ノラ 奇跡の一枚
もはや、平野ノラ要素ナシ(画像は平野ノラ公式ブログから)

平野ノラ バブリー
きれいなお姉さんに見える(画像は平野さんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る