ニュース

「粋やな」「泣ける」 中居正広、「めちゃイケ」にメッセージ付きの差し入れを届ける

日本一周面白かったなぁ。

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが1月23日にInstagramを更新。3月いっぱいで終了するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の収録に、元SMAPの中居正広さんからメッセージ付きの差し入れが届いたことを明かしています。


中居さんからのメッセージを喜ぶ濱口さんと雛形あきこさん(画像は濱口優Instagramから)

 「中居正広さんから差し入れ頂きました」とコメントを添えて、メンバーの雛形あきこさんとメッセージカードを挟んだ2ショットを公開した濱口さん。カードには、「日本一周ありがとうございました!」と1月2日にファイナルが放送された同番組の名物企画「中居&ナイナイ日本一周」への感謝がつづられており、続けて「ラストスパート~」と終了が目前に迫った番組へのエールも添えられています。

日本一周企画で使われた車

 雛形さんが手に持っている差し入れの品は、老舗洋食屋「赤トンボ」が販売している1口サイズのサンドイッチ。濱口さんは、「中居くん 赤トンボのサンドイッチいただきまーす」とのハッシュタグを、雛形さんも自身のInstagramで「素敵な差し入れ」と中居さんの気遣いに感謝のコメントを残していました。

advertisement

差し入れは老舗洋食店「赤トンボ」のサンドイッチ(画像は雛形あきこInstagramから)

 ファンからは、「粋やな」「泣ける」「中居くんの気づかい嬉しいですね」「やっぱり中居ちゃんすごい!」など称賛のコメントが寄せられた他、「面白いめちゃイケ大好きです」「最後まで全力で見ますね! 頑張ってください」など番組への応援メッセージも届いています。


現メンバーの集合写真(画像は武田真治Instagramから)
中居さんからのメッセージ
おいしそう
全員集合!

関連キーワード

Instagram | 写真 | 応援 | お笑い芸人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」