ニュース

「大人の作った世界には従わない」欅坂46・平手友梨奈、コスメブランドの顔に! ソロ曲「夜明けの孤独」も解禁

理想の24時間について語ってくれました。

advertisement

 欅坂46の平手友梨奈さんがコスメブランド「24h cosme」のブランドミューズに就任。2月7日に都内で行われた新CM発表会に出席し、かわいらしい“キャロてち”スマイルを連発しました。

新CM発表会に登壇した平手友梨奈さん

 単独でのブランドミューズ就任は初となる平手さんはCMと同じく制服に黒っぽいパーカーをあわせた姿で登壇。緊張した様子ながらも、ブランドのコンセプトに合わせたトークテーマ“理想の24時間”について「散歩が好きなのでゆっくりしたい」と語りました。

 さらに発表会では2月7日から放映される新CMをお披露目。冒頭、「大人の作った世界には従わない」と一軒家の屋根に立つ平手さんは、「僕の、不可避。」をテーマに、「僕の身体は、僕の肌は感じるままに」「これは当然の選択なんだ」とメッセージ性の強いセリフを続けます。そして森や川といった自然を進み、最後には草原を駆け抜けながら「うわーーーーー」と絶叫。平手さんのイメージにぴったりなクールでかっこいい世界観が展開されています。

advertisement
イベントに出席した平手友梨奈さん

 またCM曲には平手さんが歌う「夜明けの孤独」が使用されており、「命とはなんなんでしょうか」と問いかけるという、これまでのソロ曲とは一線を画したしっとりとした雰囲気。平手友梨奈の新たな一面を引き出す楽曲となっています。

 2月5日には6枚目となるシングルの表題曲のポジション発表が行われた欅坂46。フロントポジションは、土生瑞穂さん、鈴本美愉さん、小林由依さん、今泉佑唯さん、小池美波さん、渡邉理佐さんが担当する他、センターは6作連続で平手さんが務めると発表されています。

イベントでのショット

24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会

(撮影・文:Kikka/撮影:ゴトウ)

関連キーワード

欅坂46 | CM | 発表会 | CMソング

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」