ニュース

眼光鋭すぎィ! ドラマ「ホリデイラブ」の松本まりか&中村倫也、眼鏡を変えて立場逆転

2人ともノリノリ。

advertisement

 ドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)で夫婦役の松本まりかさんと中村倫也さんが2月17日、眼鏡をかけて役柄とは全く違う雰囲気をまとった姿を番組公式Instagramで披露しました。松本さんは中村さん演じる井筒渡のトレードマークであるシャープな銀縁眼鏡をかけてキメ顔。一方の中村さんはレトロな丸眼鏡をかけてにこにこと笑顔を浮かべています。ハッシュタグの「#でも今夜もこの2人が大暴れ」が不穏だな……。


夫の眼鏡をかけた井筒里奈役の松本まりかさん(画像はドラマ「ホリデイラブ」公式Instagramから)

モラハラ夫役とは思えないふにゃーん顔の中村さん(画像はドラマ「ホリデイラブ」公式Instagramから)

 ドラマ「ホリデイライブ」は、とある2組の夫婦を軸に展開するドロ沼不倫の物語。中村さん演じる井筒渡はエリートサラリーマン。独占欲が強く、浮気をした里奈を非情に責め立てる演技が話題となっています。松本さんは井筒の妻・里奈役で、主人公の夫を寝とってしまう悪女を好演しています。“かわいい顔してあざとく計算高い女”キャラの完成度の高さにネットが騒然。「あの女優は誰?」と注目を集めました。


結婚式シーンのオフショット(画像は松本まりかInstagramから)

 眼鏡をかけた2人の写真を見たファンからは、「可愛い夫婦だ」「まりかちゃん、メガネもこんな表情も似合ってますね」「倫也さん可愛い」「井筒夫婦…最高だー!」「このまま逆で演技して欲しい笑笑」など、井筒夫婦にハマってしまった声が続々と寄せられています。

advertisement

 松本さんは1984年生まれの33歳で、主に女優として活動しています。独特な可愛らしい声の持ち主で、アニメやゲームで声優を務めるなど、幅広く活躍。声優としての代表作は、ゲーム「FINAL FANTASY」シリーズのリュック役や、アニメ「シュガシュガルーン」主人公のショコラ役など。中村倫也さんは1986年生まれの31歳。映画「七人の弔」(ダンカン監督)で2005年に俳優デビューすると、その後も数多くの映画や舞台、ドラマに出演。ミュージカル「RENT」でメインキャストを務めるなど、実力派俳優として注目されています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.