ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな夫婦になりたい!」「和んだ」 仲里依紗&中尾明慶、スイカ割りで息子よりはしゃぐ姿に憧れる声

やるときはやる中尾さん。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが7月18日、夫の中尾明慶さんや息子らとスイカ割りに挑戦する動画をInstagramに投稿しました。夏を満喫しているな。


 キャンプ場らしき場所で、白Tシャツにデニムのショートパンツ姿でスイカ割りに挑戦する仲さん。「こっちだよー」「ちょい右!」「体をこう……なんていうの? ひねる感じ」との細かい指示を受けながらじりじりとスイカに近づくも、ギリギリのところで空振り。「おしいー!」と全員で盛り上がる姿に、ファンからは「仲良しステキすぎる家族」「こんな夫婦になりたい!」「和んだ」といった声があがりました。

スイカ割り 仲里依紗
美脚がまぶしい仲さん(画像は仲さんのInstagramから)

 一方の中尾さんはというと、少し難易度が高いぐるぐるバットからのスイカ割りに挑戦。棒を額に当ててぐるぐる回る中尾さんですが、10回まわったところで芸人ばりにずっこけてしまいます。さらに仲さんからの「あと2回まわって」という鬼畜な要求に応えてまたまた転倒。熱い家族サービスを見せる中尾さんに、仲さんと息子くんからの笑い声が響きます。その後は、ふらふらしながらも見事にスイカを割ることに成功。父親の威厳を保ちました。かっこいいぞ中尾さん!

ぐるぐるバット 中尾明慶
ズベシャァアアアア(画像は中尾さんのInstagramから)
スイカ割り 中尾明慶
できる男(画像は中尾さんのInstagramから)

 2013年4月に入籍した2人。今年の結婚記念日でも仲良く寄り添った写真を公開するなど、結婚から4年たった現在でもラブラブっぷりは健在です。さらに中尾さんの誕生日には、仲さんが夫の顔をプリントした“中尾Tシャツ”を作成してサプライズパーティーを実施。妻の強すぎる愛を受けて「幸せ者ですね。ありがとう!!!」と応える中尾さんの姿に、「仲良し夫婦ステキすぎる」「ほんとにほんとに仲良くてほほ笑ましい夫婦!」といった称賛の声が多数寄せられていました。


藍乃ゆめ


関連キーワード

Instagram | 中尾明慶 | 夫婦 | 仲里依紗 | 挑戦 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る