ニュース

モテモテでも大丈夫 限りある“第二ボタン”を増殖する卒業シーズン待望のアイテム登場

憧れの先輩としてのたしなみ。

advertisement

 「先輩、第二ボタンください」――。本当はあげたいけど、さっき別の子にあげちゃってもう第二ボタンがない。そんなことありますよね? Qualiaは3月2日より「むげん第二ボタン ピンバッジ」をカプセルトイにて販売している。1回200円(税込)で全10種。

「むげん第二ボタン ピンバッジ」があれば卒業シーズンを余裕の構えで迎えられる(※ただしボタンは“無限”ではない)

 第二ボタン付近にたくさん付けておけば、いくらモテても心配ないというステキなアイテム。これなら第二ボタンどころか、全てのボタンをむしり取られたところで問題はない。卒業していく憧れの先輩として、ボタンを求めて列をなす後輩たちに対処することができるだろう。ちょっと周囲の目が気になるけど大丈夫! だって後輩の悲しい顔は見たくないから!

 第二ボタン付近だけでなく、帽子、Tシャツなどにもつければ「ほら、慌てなくても大丈夫だよ、まだあるよ」というアピールにもなりそう。ラインアップは中学verと高校verの2種類。モテる先輩としてのたしなみとして持っていてほしいアイテムといえる。

advertisement
中学verと高校verの2種類。そんな甘酸っぱい思い出、なかったなぁ……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」