ニュース

圧倒的感謝っ……! “坂道命”の本田翼、まさかの欅坂46センターポジに異議なしの声あふれる

わたしは一向にかまわんッッ!!

advertisement

 女優の本田翼さんが3月8日、かねてファンを公言している欅坂46と並び立った写真をInstagramに投稿しました。欅坂46のセンターに違和感なく立つ本田翼……圧倒的感謝っ……!


違和感なさすぎぃ! (画像は本田翼Instagramから)

 「感謝…感謝…感謝…」と、雑誌『non-no』の企画で欅坂46との対談が実現した喜びをつづった本田さん。本田さんと同じく『non-no』で専属モデルも務める欅坂46の渡邉理佐さんをはじめ、小林由依さん、菅井友香さん、守屋茜さんの4人が本田さんをセンターに据える形で立っています。

 メンバーとともに3月7日発売の欅坂46最新シングル「ガラスを割れ!」の衣装に身を包んだ本田さんは「サービスが優遇過ぎるよ…」と感激。ハッシュタグでも「#真ん中に立っていてごめんなさい」と恐縮しきりの様子です。

advertisement
3月7日発売の欅坂46 6thシングル「ガラスを割れ!」MV

 かねて“坂道命”を公言する本田さん。2月発売の『non-no』4月号では、次号予告に「本田翼が欅坂46に加入!?」の文字が躍っており、これが今回の対談企画だったようです。また、4日放送の「欅って、書けない?」(テレビ東京)にも出演し「欅坂46さんの音楽が好き」などと発言。菅井さんからは「私たちのことをSNSに上げて頂けたらうれしい」とお願いされ、「逆に売名みたいになっちゃう」と笑いながらも快諾していました。


雑誌「smart」4月でも表紙を飾っている本田さん。写真はsmart編集部的推し写真(画像は本田翼Instagramから)

 欅坂46に違和感なくなじんでいる姿には「なんだこれアベンジャーズとかそういうやつか…」「欅坂2期生として加入してほしい」「推しになってもいいですか」など期待の大型新人として加入を歓迎する欅坂46ファンの声の他、「乃木坂ともどうか」と、本田さんらとともに『non-no』5大モデルとも呼ばれる西野七瀬さんが属する乃木坂46とのコラボを期待する声もあがっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」