ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田翼のイケメン自撮りにファン悶絶 「男装したら2.5次元のイケメン」

「自分をいかにイケメンぽく撮るか」を模索しているそうです。

advertisement

 モデルの本田翼さんが11月6日、Instagramにイケメン風の自撮り写真を投稿して話題になっています。写真は白黒で、本田さんは物憂げな表情で頬づえをつき、まるで二次元の美少年キャラのよう。

本田翼Instagramイケメンショット
物憂げなイケメン(画像は本田翼さんのInstagramから)

 本田さんは「自撮りしてるとたまに自分をいかにイケメンぽく撮るかとかなんかそっちの方に考えがいくhondaデス」とコメント。この写真に対しコメント欄では、「翼ちゃん可愛いのとイケメンと両方成立してますね!」「またまたファンを殺しにかかってますね(笑)」「翼ちゃん可愛いイメージのが強いのでかっこいい翼ちゃんも新鮮です」「その顔になりたい」などの声が寄せられています。

 また、「男装とかめちゃくちゃ見てみたい」「男装したら2.5次元のイケメンですね!」といった、男装を希望するコメントも見られました。かわいさとカッコよさのフュージョンは最強ですわ。

本田翼Instagramフェミニンショット
普段はこんなにガーリッシュ(画像は本田翼さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | イケメン | 本田翼 | 写真 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る