ニュース

「もっとなでてよぉ」 手のひらサイズの赤ちゃんヤギ まだまだ鳴き方の練習中

甘えん坊さんです。

advertisement

 手のひらに乗ってしまいそうなほど小さい赤ちゃんヤギの動画がYouTubeで人気を集めています

一生懸命鳴いています
小さくてかわいい赤ちゃんヤギ

 カメラの前にいるのは白い毛と黒い毛が混ざった赤ちゃんヤギ。目の前にいる人に向かって一生懸命鳴いています。

 その声は高くなったり低くなったり、時々かすれてしまったり。まだ上手に鳴けないようです。

advertisement
まだ上手に鳴けません

 最初のうちは人の手から逃げるようなしぐさを見せる赤ちゃんヤギですが、次第に自分から近づいてきます。

 鼻の頭や首元をナデナデしてもらう姿はとても気持ち良さそう。途中でやめると「もっともっと」というように甘える姿も愛らしいです。

甘えん坊さんです

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.