ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「われわれはかしこいので」「あなたはヤギね!!」 けものフレンズのしゃべるLINEスタンプが登場なのだ

ボスの「マカセテ」もあります。

advertisement

 アニメ「けものフレンズ」に登場するフレンズたちの声が入ったLINEスタンプ「しゃべる!けものフレンズ 第2弾」が発売されました。価格は240円。

けものフレンズ LINEスタンプ LINEスタンプ「しゃべる!けものフレンズ 第2弾」(以下、画像はLINE STOREから)

 スタンプは、かばんちゃんの「あなたは何のフレンズさんですか?」や、サーバルちゃんの「お友達になろうよ!」など24種類。

 アライさんことアライグマの「了解なのだ!」や、ジェンツーペンギンの「一生懸命頑張ります!!」は使い勝手が良さそうですが、フンボルトペンギン・フルルの「そういうのマゾって言うんだよね」は送る相手を選びそう。アミメキリンの「あなたはヤギね!!」に至っては、どんな場面で使えばいいのかよく分かりません。

けものフレンズ LINEスタンプ 「われわれはかしこいので」のスタンプは博士&助手2人の声が聞けます
けものフレンズ LINEスタンプ 使うのが楽しみ

 今回のスタンプはシリーズの第2弾。第1弾の「しゃべる!けものフレンズ」には、かばんちゃんの「食べないでください!」やサーバルちゃんの「すっごーい!」などがラインアップされています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る