ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やあメロンソーダだよ」「ほらご褒美のメロンソーダだ」 全てをメロンソーダで表現するLINEスタンプが狂気

メロンソーダ好きなら使いこなせる……のか……?

PC用表示 関連情報
advertisement

 メロンソーダだけで全てを表現しているLINEスタンプ「メロンソーダ」が狂っていると話題になっています。どうやって使えと……。



 40種類のスタンプは全て、実写のメロンソーダ写真に「やあメロンソーダだよ」などの文字を組み合わせたもの。「あきらメロン」「心が折れソーダ」などメロンソーダにかけた駄じゃれが目立ちますが、時折「やかましい!」「イイね!」など素に戻るのがシュール。「メロンソーダ好き?」「メロンソーダ好きだよな?」「ほらご褒美のメロンソーダだ」「飲め!」など、畳み掛けるようなメロンソーダ押しにも使えます。


メロンソーダ スタンプ40種類で、価格は120円

メロンソーダ 「ほらご褒美のメロンソーダだ」など狂気を感じるスタンプも多数

 作者の竹野チコさんは、他にもコーラ寿司ナスカキなど100種類以上の実写スタンプを公開中。どれも使いにくいことこの上なさそうですが、確かに一部の層にはものすごく刺さりそう……!


メロンソーダ 竹野チコさん作成のスタンプ

関連キーワード

スタンプ | 実写


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る