ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノリノリのイェイイェイだな! 「学園ハンサム Restaurant&いとをかし」のスタンプが登場だぜ!

志賀くんの逆作画崩壊も収録。

advertisement

 おにぎりシャイボーイのみなさん! 「学園ハンサム Restaurant」と「学園ハンサム いとをかし」のLINEスタンプが登場しましたよー!



 2009年の発売以来斜め上すぎる展開が話題の狂気のBLゲーム「学園ハンサム」。今回は外伝シリーズ「Restaurant」と「いとをかし」に登場する(いつもの)キャラクターたちがスタンプ化です。「わかる!! いいよね!! それにしよ!!!!」と汎用性が高そうなものから、「ノリノリのイェイイェイだな!」「チャカポコーッ!」といった使う場面がとても限定されそうな迷台詞などがずらり40種類も勢ぞろいしています。


画像 アゴが乱舞!

画像 志賀くんが退治した悪霊(ピーマン)もいる……

 たまに起こる逆作画崩壊も収録しており、ファンにはたまらんラインアップなのではないでしょうか。価格は120円です。これはもうチェキするっきゃないよね!

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る