ニュース

中条あやみ、桐谷美玲、広瀬すずらが笑顔でランウェイに登場 画像100枚超で振り返る「TGC2018 S/S」TGC2018 S/S(3/4 ページ)

欅坂46メンバーの秘蔵カットも追加で大公開。

advertisement

広瀬すず & 広瀬アリス

 広瀬すずさん、アリスさん姉妹は「TGC SPECIAL COLLECTION 2」ステージのトップで出演。すずさんはカチューシャを使って前髪を大胆に上げたオールバックスタイルに、ボルドーリップを合わせたクールスタイルを披露。姉のアリスさんもすずさんとおそろいカラーのボルドーリップを使用してペア感を出しました。先端では身体を寄せてのポージングを披露するなど仲の良さは折り紙付き。二人のウォーキングには会場からは大きな歓声が上がっていました。

清水尋也 & 池田エライザ

 続いて登場したのは、ドラマ「anone」で広瀬すずさんと共演した清水尋也さん。ドラマ内では病弱な男の子、紙野彦星くんを熱演しましたが、この日は男前全開。挑発的な表情でウォーキングしながら池田エライザさんをエスコートし、先端では池田さんが清水さん肩に体を預けるなど、ドキドキのステージとなりました。

伊藤千晃 

 元AAAの伊藤千晃さんは、「KIREIMO Presents TOKYO GIRLS AUDITION 2018 Powered by Ameba STAGE」にサプライズでゲスト出演。リボンが特徴で目にも鮮やかなグリーンのトップスにボーダーのスカートでウォーキングし、ファンからの声援に手を振って応えました。

advertisement

永野芽郁

 4月2日からスタートした連続テレビドラマ小説「半分、青い。」で主演を務める永野芽郁さんは志尊淳さんとともに「NHK SPECIAL STAGE」に登場。4月からはじまるクイズ番組「チコちゃんに叱られる」からやってきたチコちゃんと手をつないでランウェイを歩き、ステージ上では志尊さんらと自撮り棒を使って写真を撮る場面も。初々しさが感じられるステージとなりました。

桐谷美玲

 「GYDA」ステージで会場を沸かせたのはトップで登場した桐谷美玲さん。大胆に前髪を垂らしたロックテイストなメークに、ジーンズ地のワンピースを合わせた“クール美鈴”を見せつけました。

池田美優

 みちょぱこと池田美優さんも、「GYDA」ステージに登場。白いへそ出しトップスにダメージジーンズ、白のパンプスを合わせた夏らしい装いが小麦色の肌によく似合っています。先端では前髪を大きくかきあげる仕草でワイルドなかわいらしさを見せました。

瑛茉ジャスミン

 瑛茉ジャスミンさんも「GYDA」ステージに登場。太ももに大きくダメージが入ったジーンズ姿でランウェイを進み、先端ではほっそりとしたウエストが際立つポージングを披露。セクシーな表情で会場を魅了しました。

黒木麗奈

 次世代の菜々緒との呼び声も高い黒木麗奈さんは「GYDA」ステージで抜群の美脚を披露。オフショルダーのトップスにダメージデニムショートパンツで堂々のウォーキングを見せました。

advertisement

玉城ティナ

 「GYDA」ステージのトリを飾ったのは玉城ティナさん。デニムのタイトスカートに白のキャップをかぶったスポーティーな装いで登場し、ステージ先端ではキャップを外すポージング。ショートカットの内側に入ったモスグリーンのメッシュが白い肌によく似合っていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議