ニュース

「ローラに会えた!」 トリンドル玲奈、“ほぼ本物”のローラフィギュアにウキウキ笑顔

トリロラだ!

advertisement

 モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが4月23日にInstagramを更新。大の仲良しとして知られる同じくモデル、タレントのローラさんとの2ショット(?)を公開しています。あれ、ローラさん何かがおかしいな。


トリロラ復活?(画像はトリンドル玲奈Instagramから)

 トリンドルさんが笑顔で身を寄せているのは、ながらく活動拠点をアメリカに移しているローラさん……ではなく、ローラさんの全身を精巧に再現した制作費用およそ2000万円の等身大フィギュア。同日に開催されたファッション雑誌『ViVi』の恒例イベント「ViVi Night in TOKYO2018」でお披露目されたもので、本人そっくりな完成度にトリンドルさんも「ローラに会えた!」と“動かない親友”との再会を喜んだといいます。同フィギュアは今後、著名人の等身大フィギュアが並ぶお台場「マダム・タッソー東京」に展示されるとのこと。

 2人は同じハーフタレントとして交友が深く、SNSではカップルのような仲睦まじい2ショットを多く公開するなど“トリロラ”コンビとして知られる間柄(関連記事)。ローラさんが渡米してからは会う機会も少なくなったようですが、同イベントにはローラさんがVTR出演しており、疑似2ショットだけでなく間接的な共演も果たしていました。

advertisement

カップルのような2ショット(画像はローラInstagramから)

 ファンからは、「ローラ!?」「トリロラだー!」「人形、、だよね?!」などフィギュアの完成度に驚くコメントや、「またこの2人見たい」「早く実物のローラとのツーショットも見たい」など仲良しコンビの完全復活を願う声が届いています。

リアル感
スタイルの良さも再現
本人とご対面
The images shown depict wax figures created and owned by Madame Tussauds.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「クレオパトラみたい」と言われ傷ついた55歳女性→カット&パーマで大変身! 「本当にびっくり」「素敵なマダムに」
  2. 余りがちなクリアファイル、“じゃないほう”の使い方で食器棚がまさかのスッキリ 「目からウロコ」「思いつかなかった!」と反響
  3. 伝説の不倫ドラマ「金曜日の妻たちへ」放送から41年、キャストの現在→75歳近影が「とても見えません」と話題
  4. 七五三で刀を持っていた少年→20年後には…… “まさかの進化”に「好きなもの突き進んでかっこいい!」
  5. 「マジで復活してくれ」 日清が7年前に終売した「人気カップ麺」→“まさかの現在”に「えっ?」「まじ?!」
  6. 野良猫が窓越しに「保護してください」と圧をかけ続け…… ひしひし感じる強い意志と表情に「かわいすぎるw」「視線がすごい」
  7. 「盲点だった」 丸亀製麺が深夜に投稿した“悪魔的な情報”に思わず二度見
  8. 「博物館レベルのレア物」 ハードオフに8万8000円で売っていた“驚がくの商品”に騒然 「PS5よりも高い」
  9. 「こういうの好き」 割れたコップの破片を並べたら…… “まさかの発想”で息を飲むアート作品に 「すごいセンス良い」「前向きな考え」
  10. 「どうしてそうなった」 コスプレイヤーの「普段」→コスプレの“ありえない振れ幅”に思わず二度見 「ギャップで風邪ひいてる」「同一人物ですか!?」