ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

会話成立するのかな? みやぞん&ローラの“恋人風ショット”がとにかく楽しそう

究極の癒し系カップル爆誕。

advertisement

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさんが10月7日、タレントのローラさんとの笑顔あふれる2ショットをInstagramで公開。恋人とのデートを思わせる2人の姿に、「お似合いのカップル」「とっても幸せな気持ちになりました」と癒されているファンが多いようです。

みやぞん ローラ Instagram
みやぞんさん&ローラさんの2ショット(画像はみやぞんInstagramから)

 「明るくて楽しくて最高に幸せでした パワー貰った」とコメントを添えて、ローラさんとの食事会の様子を公開したみやぞんさん。写真からは、無邪気な2人にしか出せないほんわかとしたムードが漂っており、ハッピーな会話しか聞こえてこない至福のテーブルになったことが容易に想像できます。会話の内容めちゃくちゃ気になるな。

 同日にローラさんもInstagramを更新し、距離感の近い2ショットやおちゃめなムービーを公開。ローラさんが日本との2拠点生活を送っているロサンゼルスでの食事会だったことを明かし、みやぞんさんの印象については、「彼は心から暖かくてやさしくて素敵な言葉を語ってくれて」「こんなに心が暖かい人がいるんだぁって感動したの」など、その素直な人柄を絶賛していました。2人のピュアさに癒される……。

みやぞん ローラ Instagram
笑顔に癒される2ショット(画像はローラInstagramから)

 天然記念物が並んだような2ショットには、「天然天才コンビや!」「最高の笑顔の共演!」「幸せ分けてもらった気分」「ローラもみやぞんも究極の癒し系ですね」など2人の笑顔に元気を貰ったファンも多かったもよう。中には、「お似合いカップルかも!」「付き合っちゃえ!」「付き合ってほしい…」など世界一ピュアなカップルの誕生を期待する声まであがっていました。

みやぞん ローラ Instagram
ローラさんの「彼女とデートなう」風な1枚(画像はみやぞんInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 癒し | 食事 | 天然 | お笑い芸人 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る