ニュース

かわいいうさぎが大集合 「うさぎしんぼる展2018」 東京・浅草橋で9月に開催

モフモフのうさぎさんだらけ。

advertisement

 うさぎの合同写真&物販展「うさぎしんぼる展 2018」が、9月7日~9月30日にTODAYS GALLERY STUDIO(東京・浅草橋)で開催されます。

「うさぎしんぼる展 2018」 usagraphさん

 「うさぎしんぼる展」は、古来より月や速さ、セクシーさなどのシンボル(象徴)とされてきた“うさぎ”をテーマにした展示会。3周年を迎える今回は過去最大となる25組のアーティストたちが出展し、250点以上の作品展示と1000点を超える物販を予定しています。

maiさん
mapi.ponyo.porunさん
Melody mamaさん
minchanさん
shinoさん
さらりんさん
toronouchiさん
toronouchiさん
usagraphさん
tomoさん

 初参戦となるのは、うさぎ帝国(@USAGI_TEIKOKU)のイラストが人気のendoさんと、「ミニチュア写真の世界展」にも出展しているりっこ(@mysiderikko)さん。その他、モキュ様のおかん(@moqsama)や、Time is Bunny(https://timeisbunny.com)さんなどが参加します。

advertisement
りっこさん
モキュ様のおかんさん
Time is Bunnyさん
Time is Bunnyさん
うさこさん
のこさん
きっふぃーさん
小梅ままさん
skogmarknadさん

 うさぎの耳と3周年にちなんで、先着333人にtoronouchiさんとusagraphさんのコラボクリアファイルをプレゼント。公式図録は333冊限定で発売されます。

グッズ

アップルココさん

さらりんさん

endoさん

endoさん

endoさん

endoさん

endoさん

ベリーさん

m*stamp miyaさん

m*stamp miyaさん
coume's Roomさん
ラビットラビリンスさん
キービジュアル
キービジュアル

 TODAYS GALLERY STUDIOは、公式オンラインストアをオープン。これまで会場でしか手に入らなかったコラボグッズなどを取り扱います。

うさぎの合同写真&物販展「うさぎしんぼる展 2018」

開催日時:9月7日~9月30日 11時~19時 

休館日:月曜日(9月17日、9月24日は開館)

会場:TODAYS GALLERY STUDIO(東京都台東区浅草橋5-27-6 5F)

入場料:500円/3歳以下は入場無料

参加アーティスト:モキュ様のおかん、Time is Bunny、endo、skogmarknad、りっこ、C.smiles ちみぃ、coume's Room、m*stamp miya、mai、mapi.ponyo.porun(名古屋から出展)、Melody mama、minchan、shino、tomo、toronouchi、usagraph、アップルココ、うさこ、きっふぃー、さらりん、のこ、ベリー、みすちるちる、ラビットラビリンス、小梅まま(全25組/敬称略・順不同)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き