ニュース

丸の内駅舎やSuicaペンギンがケーキになっちゃった! 東京駅「グランスタ」クリスマスケーキなど新作スイーツ登場(2/2 ページ)

どのケーキもすごい。

advertisement
前のページへ |       

2018年のグランスタ「クリスマスフェア」ラインアップ


グランスタ「クリスマスフェア」ラインアップ

「グランスタ東京駅舎ノエル」5400円

「カファレル with Suica」2808円

「Suicaのペンギン アーシテクスチュール」5400円

「Suicaのペンギンバウム」3564円

「Suicaのペンギン チョコラズベリー」460円

「cuteなSuicaのペンギンケーキ」 4860円

「1カップケーキ サンタふくらむちゃん」600円(中央)

「グラン・クリスマスケーキ」3240円

「あまおうのX’masケーキ」4号 3780円、5号 4320円

「クリスマス・カマンベール」 1296円

「クリスマスBOX 9個入り」4240円

「東京駅限定 クリスマスドゥーブル4号」3024円

「スペシャルフルーツショートケーキ」2万1600円

「ナターレ レンナ」648円

「ビッシュ・ド・ノエル」3780円

「ふくらむちゃんワッフルケーキ」486円

「聖夜のショコラハウス」1512円

「ブラン」12センチ 3,240円、15センチ 4,320円

「抹茶どらやきのクリスマスケーキ」3024円

「苺づくしのスペシャルショート」8640円

「 Suicaのペンギン クリスマスパーティー(9個入)」2400円
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 小1息子「からあげって書いてある」→視線の先には…… 爆笑の珍回答が540万再生「かわいいから正解にしちゃおう」「オチwww」
  3. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  4. 0歳赤ちゃんと2歳兄、“世界一かわいい兄弟げんか”がはじまったワケは…… 必死な兄の姿に「笑っちゃった」「たまらんです」
  5. 現存するの……!? 実家で見つけたティッシュ → 書かれていた“まさかの文字”に驚がく レアすぎる品に「すごっ」「もう27年か」
  6. 意外なもので作った“親生存確認装置”が天才の発想 「なぜミンティアがそこに!」「盲点だった!」
  7. 「美しすぎる文章」 90歳の祖母から届く小説のような手紙に反響 「素敵なおばあさま」「こんな文が書きたい」
  8. 44歳・遠野なぎこ「エヘッ お手て繋いでテクテク」 友人と連日外食→距離感問うSNSコメントにピシャリ「即ブロックしますからね」
  9. 「そうはならんやろ」 洗濯機で洗ってしまった“まさかのお菓子” → 衝撃の光景に6万いいね 「やばすぎw」「驚きの白さ」
  10. 10年子どもを授からず、9人の養子を育てる夫妻 夫に妊娠報告すると…… 涙なしでは見られない反応に心を揺さぶられる【海外】