ニュース

「幸せになってほしかった」 ドラマ「けもなれ」新垣結衣&田中圭&田中美佐子、劇中とギャップある3ショットに反響

またいつか笑顔の3ショットが見られる日は来るのだろうか……。【ネタバレあり】

advertisement

 ドラマ「獣になれない私たち」公式Instagramで11月27日、新垣結衣さん、田中圭さん、田中美佐子さんの仲良し3ショット写真が公開。切ないシーンのロケで撮影された3ショットだったこともあり、ファンからは思い思いのコメントが寄せられています。劇中でもこの笑顔の3ショットが見たかった。


いい笑顔だ……(画像は「獣になれない私たち」Instagramから)

 21日に放送された第7話で、京谷(田中圭さん)の実家近くにある相模湾の砂浜で彼に別れを告げた晶(新垣さん)。晶にとって、京谷は生まれて初めて人から愛されることを実感した相手でしたが、京谷は優しく誠実でありながらも、晶と交際するために別れた元恋人の朱里(黒木華さん)を自宅マンションに4年も住まわせていたり、晶の行きつけのクラフトビール店で知り合ったデザイナーの呉羽(菊地凛子さん)に押されて一夜限りの関係を結んでしまうといった優柔不断な面がありました。


元カノ・朱里役の黒木さん(画像は「獣になれない私たち」Instagramから)

呉羽役の菊地さん(画像は菊地凛子Instagramから)

 人生がうまくいかないことに疲れ果てていた晶。新たな一歩を踏み出すためにも、結婚を考えていた京谷と別れることに踏み切ったのです。晶は別れを告げた後、自転車で砂浜を訪れた京谷の母・千春(田中美佐子さん)にも「いっぱいお世話になりました。会えてよかったです」とあいさつし、すがすがしい表情でその場を後にしました。

advertisement

仲良しカップルだった2人が破局かあ(画像は「獣になれない私たち」Instagramから)

 別れのシーンの撮影時に撮られた3ショットは、2人の田中さんに挟まれた新垣さんが満面の笑みを浮かべているもの。ファンからは「普通に幸せになってほしかったなぁ…」「やっぱり晶と京谷と千春さんには笑っててほしいなあ」としんみりする声や、「明日が待ちきれない!!」と最新話の放送を待ち望むコメントが寄せられています。なお、ドラマ公式によると「この3人は再び会えるのか」「御注目ください」と期待のかかるコメントも。復活愛もあるかもしれないってことなのかな。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声