ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「コードブルーコンビ最高」 戸田恵梨香&比嘉愛未、沖縄での“バカンスショット”にファン大喜び

撮影は新垣さん? の声も。

advertisement

 女優の戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんが8月30日、それぞれのInstagramで沖縄旅行中の2ショットを投稿。楽しそうな様子にファンからは、「ホント仲良いんだね」「尊い」と歓喜する声が寄せられています。

戸田恵梨香 比嘉愛未 沖縄旅行
「きゃっきゃうふふ」の声が聞こえそう(画像は戸田恵梨香さんのInstagramから)

 青い海と青い空をバックに笑顔を浮かべた2ショットを公開し、沖縄を満喫した様子の2人。沖縄出身の比嘉さんは「#楽しかった夏の想い出」とハッシュタグを添えて、水族館で楽しむ姿を公開し、戸田さんはマグロ型のベンチに女優らしいポーズで座るシュールな姿など、2人の仲の良さがうかがえる写真が複数投稿されています。

戸田恵梨香 比嘉愛未 沖縄旅行 マグロのベンチその1
マグロのベンチにてたそがれる女優・その1(画像は戸田恵梨香さんのInstagramから)
戸田恵梨香 比嘉愛未 沖縄旅行 マグロのベンチその2
マグロのベンチにてたそがれる女優・その2(画像は戸田恵梨香さんのInstagramから)

 2008年に放送されたテレビドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ第1作目から共演している2人。プライベートでも親交を深めており、3rd seasonが放送される前の2017年3月には食事会で満面の笑みを浮かべた楽しげなショットを公開し、ファンを喜ばせていました。

 約10年の仲になる2人のバカンスショットにそれぞれのInstagramには、「緋山先生と冴島さんだ」「コードブルーコンビ最高」「プライベートの仲の良さ見れて嬉しい」などファンから歓喜の声が続出。また、「ん? 白石は?」「撮影した人、結衣ちゃんですか?」など2人とともに第1作目から白石恵役で出演している新垣結衣さんの存在を期待する声も寄せられています。もしその3人で沖縄旅行行ってたら最強すぎる。

戸田恵梨香 比嘉愛未 沖縄旅行 水族館
また3人の姿が見たい(画像は比嘉愛未さんのInstagramから)


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る