ニュース

「お似合いすぎて」「この2人どうなるの」 新垣結衣&松田龍平、喫茶店モーニング楽しむ2ショットがカップルにしか見えない

第9話で大きく進展した2人。【ネタバレあり】

advertisement

 テレビドラマ「獣になれない私たち」の公式Instagramで12月8日、深海晶役の新垣結衣さんと根元恒星役の松田龍平さんの2ショットが公開されました。2人の今後の関係に期待するファンからは、「2人のラブラブショット、もっと欲しいです」などの反響が寄せられています。これはカップル感あふれてる。


かわいい新垣さんとクールな松田さん(画像は「獣になれない私たち」Instagramから)

 5日に放送された第9話で、より親密な関係になった2人。恒星はボードゲームを楽しんだ後に寝入ってしまった晶を自分のベッドに寝かせ、自分は応接間のソファで寝ることにします。翌朝、2人はモーニングを食べるため一緒に喫茶店へ。始終、仲良く会話を交わして穏やかな時間を過ごしました。

 投稿された写真は、そのシーンの際に撮影された1枚。卵を持ってほほえむ新垣さんと、コーヒーカップを持ってクールな笑みを浮かべている松田さんの仲睦まじい2ショットとなっていますが、写真には「壊すのにはおしい関係」との意味深なコメントが添えられています。え、壊れちゃうの!?

advertisement

晶は長年交際していた京谷(田中圭さん)と第7話で破局(画像は「獣になれない私たち」Instagramから)

 なお、この放送回の最後では、それぞれ仕事の事情で傷ついた2人がついにベッドインする場面も描かれました。2人の和やかな2ショットにファンからは「なんだーこの癒し感満載のツーショットはっっ」と、ときめく声とともに、「お似合いすぎて大好きです!! ハッピーエンド期待してます」「友達?! 恋人?! どっちの関係が幸せなんだろ~か」と2人の関係を見守る声も寄せられています。どうか仕事も恋も報われますように!


どう見てもカップル(画像は「獣になれない私たち」Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き